bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

山田優さんに紗栄子さんが占い・スピリチュアルに没頭?

今日の気になったニュースはtocana!

 占い師や霊能者など、いわゆるスピリチュアルな能力を有している人間が世の中には存在するといわれている。それを信用するか否かは人それぞれの判断が分かれるところだが、芸能人の中にはこうした能力に傾倒するあまり、周囲を困惑させる人がいると聞きつけた。  先日も鶴田真由がオカルト本を発売したことが話題にな…

タイトルは

「関係者が頭を抱えている…」占い師にどっぷり心酔中の人気女性タレント2人とは?

そういわれると

二人って誰?と気になるところ

考えていきたいと思います!

沖縄、モデル・女優、夫は人気俳優、子供ときたら・・・

「沖縄には古来より占い師ではなくユタと呼ばれる職業の人が存在します。地元の人々は、悩み事があるときにユタに相談するものですが、沖縄出身芸能人の中には人気を得てからもユタの意見に左右されている人も多いです。そのひとりといわれるのが、モデル・女優のYさんです」(プロダクション関係者)

今や二児の母となっているYだが、どんな悩みをユタに聞いてもらっているのか。

「以前はあくまでもアドバイスをもらう程度の軽い関係性だったようですが、最近はまさに傾倒している状況です。人生の岐路に立った際にもユタの意見を最優先することが目立ち、人付き合いもそれによって決めているといわれています。ただ、元オセロの中島さんやXJAPANのToshlさんの例があるので、あまりに心酔するのは考え物だと関係者も頭を抱えているよう。特に夫も人気俳優なので、彼の仕事や人間関係まで口出しするようになれば危険信号ですからね」(同)

たしかに自分のことだけならまだしも、芸能人夫婦となればパートナーへの影響も気になるものだ。

tocanaのキーワードは

・沖縄

・女優、モデル

・子供二人

・夫は人気俳優

それでYときたら

山田優しかいないでしょ~

公式ブログから

山田優さんは沖縄県

CanCamのモデルでしたし

ドラマや映画にも出演

夫は人気俳優の小栗旬さん!

子供は2014年と2017年に生まれており

二人の子供がいます

山田優さんの

占い、スピリチュアル話は

結構前からあるんですよね

ブログで、

電話占いのユアーズの

光輝先生の鑑定について触れていましたし

なぜ占い・スピリチュアル?

山田優さんがスピリチュアルに没頭?

とは書いてないのであくまで推測ですが

誤解がないように書くと

スピリチュアルは

別に悪いことじゃないんですよね

どちらかというと

生活の充実とか、

そういう面の方が強かったりするので

一般論として

あまりマイナスに捉えるのはどうかと思いますが

山田優さんの異変については

2016年にデイリーニュースにあがってます

女優としても活躍するモデル・山田優(31)が、5月24日に投稿した自身のInstagramに「今日は、まだまだ寝たいzzzけど、母、頑張りまーす!」とのコメントとともに、寝起き姿のすっぴん写真を公開。その様子が話題

 山田は他にも、生後2ヶ月の子供を連れて居酒屋へ行ったり、髪の毛を金髪からピンクへ変更するなど、母親らしからぬ行動に世間からバッシングを受けたこともあった。さらに、昨年4月に「ESCADA 2015秋冬ファッションショー」に登場した際には、記者からの質問に一言しゃべるたびにケラケラと笑い、大勢のモデルが並んでいる中で1人だけ異様な空気を放っていたことから、周囲の心配する声は日増しに大きくなっていったのだという。

(略)

「もともと、小栗は事実婚のような関係を山田へ勧めていたとの噂もあります。それくらい結婚には乗り気ではありませんでした。当初、小栗は子供の性別や名前はすべて非公開と、なるべく子供がいるイメージをつけたくなかったと言われています。それに対して山田は、それを無視するように子育てで幸せアピールを繰り返している。小栗はそのストレスを外で発散する日々が続いているとも言われています」(前出・関係者)

夫婦仲、あまりよくないんですかね・・・

であれば、相談相手として、の文脈から

スピリチュアルに没頭説はありえそうです

もう一人は?

「同じく二児の母でモテ女でもある人気モデルのSさんです。近年は何かとバッシングされることも多いため、精神的に参っているともいわれています。そのような中で、知り合いから紹介された占い師にハマっていると聞きます。自分自身の行動も『占い師にこう言われたから』と説明して行動することが多いそうで、これ以上心酔すると『危険水域』とウワサされています」(同)

最近は日本を代表する実業家との破局も報じられた。その決断の際に、占い師のアドバイスが影響していないことを祈るばかりだ。

最近は日本を代表する実業家って

紗栄子さんしか思いつかないですよね(笑)

産経

2017年7月には

交際していた会社経営者・前澤友作氏との関係を解消し

息子とともにイギリスに移住へ

紗栄子さんといえば

2007年 ダルビッシュ有選手と電撃婚

2008年 長男出産

2010年 次男出産

2012年1月 離婚

以降は

ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』などの運営会社

「スタートトゥデイ」の社長である前澤氏と交際

女性セブンが報じているところでは

破局の背景には子供問題があったとか

「息子さんたちが学校で、“何で本当のパパじゃないのにパパって呼んでるの?”と言われたことがあったんです。他意はないんだと思いますが、それを聞いた紗栄子さんはこのまま曖昧な形の家族でいていいのかなと思ったんじゃないかな。周囲の目を気遣うようになったのか、それまではお互いのインスタでツーショットを公開したりラブラブアピールしていたのが一切なくなった。今年に入ってからは、彼女の左手薬指には指輪もありませんでしたから」(前出・紗栄子の知人)

イギリスへは大きな決断ですし

占い師に相談するのもあるかなと思いますが

tocanaの記事が紗栄子さんを指しているとすると

実はスピリチュアルが

前澤氏との破局の原因ととらえられなくもないですね

お二人とも

日本を代表するモデル・女優ですので

引き続き注目ですね

最後まで読んでいただきありがとうございました


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする